おうち○わたし○かぞく

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ハーフ。

すごくお菓子が食べたい日で、最近ずっと走ってるし(超遅いけど)
チートデーにしようと思い、
会社帰りにいろいろ買って、娘の学校の話を聞きながらおいしく食べた。

プリン、スナック菓子1袋、菓子パン1個、少しご飯とおかず。

おなかも気持ちも満たされて、スマホもってごろーんとしていたら
なんだか走りたくなってきた。
たぶん少しの罪悪感と強迫観念があるのかも。

いつものとおり音楽聞きながらゆっくり走って、さぁ帰ろうとしたら向こうから
旦那が走ってきた。
それから一緒に走り、私はトータル21キロ走った。
旦那が来る前に、一度ハーフを走ってみたいと思っていたところに現れたから
(実際夜ご飯の準備とかあるのでそんなにゆっくり走れない)
気兼ねなく走れてラッキーだった。
しかもレースでは2時間半かかってたのに今日は2時間15分ほどだった。
ゆっくりだけど早くなるってこういうことかな。

11月は10キロだけどレースがある。
楽しみだな。
けがには気を付けよう。

そして今回も引き寄せたな。

引き寄せの法則はある。


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# by outiwatashikazoku | 2018-09-20 08:49

今日短パンで走ったら一瞬にして日焼け跡ついた。。。

今日短パンで走ったら一瞬にして日焼け跡ついた。。。
日中あんな天気良かったのに、夜はゲリラ豪雨の関東です。


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ジムのイベントに参加して、美味しいパスタとケーキを食べて、しあわせな三連休の締めくくり。

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# by outiwatashikazoku | 2018-09-17 20:46

さんまが食べたい。

さんまが食べたい。

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今朝は長めのラン。
旦那が一緒だとペースがつかみにくく走りにくい。
でもまぁこれもよし。夫婦円滑の秘訣。

帰ってきて、テレビをつけるとさんま関連の番組。食べたくなった。

買い物を諸々済ませて、夜ご飯はさんま定食?


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ごちそうさまでした。

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# by outiwatashikazoku | 2018-09-16 20:57

お肉が食べたい

お肉が食べたい


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トレーニングがんばったー!
今週もずっと走り続けて少し疲れ気味だったのでお肉を食べたー!しあわせだった。
この後、アイス、パン少し、ドーナツ1つと半分食べちゃったけど、明日からまた頑張る!
たくさん食べると力が湧いてくる。

今日はトレ前、プロテインバーとスタバのサラダラップしか食べてなかったから、体は軽かったけど底力がなかった。

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昨日は長めに走れた。
今日はジムを頑張ってご飯いっぱい食べてチャージ満タン。

明日も頑張る。

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# by outiwatashikazoku | 2018-09-15 21:45

感覚に従う。

感覚に従う。

あまり頭で考えずに、こうやりたい!今やりたいって思ったらすぐ行動する。
気持ちに正直に生きたい。

朝、昼と気持ち控えめな食事にしたら夜お腹ぺこぺこ。
ぺこぺこは吸収率が高くなるから本当は避けたいけど、お土産のプロテイン入りクッキー(これがめちゃうまい。しかも低カロリー)と納豆パスタを食べたら俄然元気出て、レッスンに間に合いそうだったので急きょ行った!
やりたいっていう気持ちに正直に従った。
それから1時間走りジム仲間と少し話をして帰ってきた。
帰ってきてやることが結構あったのに気づく。でも好きなトレ後だからスマートに済ませられる。
洗濯たたんでから。ご飯作ってから。
こんな縛りを取っ払って気持ちに従った。
旦那ご飯はサボったけどそれもよし。

あー今日もしあわせでした。

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# by outiwatashikazoku | 2018-09-12 23:41