おうち○わたし○かぞく

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まだランニング頑張れてます。

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まだランニング頑張れてます。

丸二カ月経って、ばらつきはあるものの
体脂肪-1.5%
体重-2㎏
筋肉は何とかキープできてます。

インボディという体組織計でジムで測ってる。

毎回同じ環境で測れたらいいんだけど、まぁ大体この数値で今のところ安定かな?という感じ。
走ってる感覚も少しだけど、早く楽に走れるようになった。
ただ、悩みも出てきて、私の場合、距離を積むと臀部に痛みがでてくるから、フォームはどんな形が理想なのか、あと、マッサージやストレッチをかなり丁寧にしないと痛みが出やすいからその辺も課題だ。
とりあえずは体脂肪を減らすという第1目標がクリアできたということで、一区切り。
でもまだランニングは続けていきます。
11月には10キロマラソンにエントリーしてるので、そこで1時間くらいで走れるといいなぁと思っている。

毎日10キロ走ってるけど、ランニングは時間がかかるから忙しい平日はなかなか大変。
筋トレだと短時間でサクッとできるんだけど。
でもランで体脂肪落ちてくれたから、これは続けていきたい。
なんだか走らないと気持ち悪くなってきたし。

よーし!頑張るぞ〜〜

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by outiwatashikazoku | 2018-10-14 22:50